FC2ブログ

中3最後のデータ

最後の五木模試データが返って来た。
だいたい希望通りの高校へ行きそうだが、ギリギリの子はもちろんいる。
カイラ・メイ・チルリは金曜の理科にも参加させよう。
理科と言っても今は「何でも屋」で、5教科の問題演習をしている。
真子とアヤカだけが来ているが、上の3人も「強制収監」だ。
一ヶ月ほど、死ぬほどお尻を叩かなくてはならない。指導教官のキョウスケに「鬼」になってもらおう。
その他はほぼ安定して来た。
ソウタとアヤカは地元へは行かないが、ま、心配なさそう。
ナゴはちゃっかり私立高校の推薦をもらえたから、大学まで「運ばれて」行く。
他の大学へは行けないけど、「そうする」と腹を決めれば、楽と言えば楽だね。
逆にアキヒロはどこでも行けそうなデータなのに、地元の公立高校。
ミサキは「遊びまくった正月」の影響か、少しデータは下がったけど、ま、問題あるまい。
正月どころか、いまだにいつ勉強しているのかわからない真子だが、
テスト当日の早朝ジョギングで気合を入れたせいか、偏差値は84!
こんな偏差値も見たことがない。私が今まで見た最高は76ほどだったもの。
だいたい84なんて言う偏差値はおかしいよ。なんでこんなに点が取れるのかねえ?
土・日は母親と「ショッピング三昧」だし、中3の時の康太の方が勉強してたけどね。
はあ~~、センターテストが終わって、ホッとする間もなく、私立大学の入試が始まっているし、
2月に入るとすぐに高校入試で、そのすぐ後に国立大入試だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

河原

Author:河原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR