FC2ブログ

来年度の準備

うちのような個人塾は随時入塾可能なのだが、新年度からの方がやりやすい。
そこで来年度の募集要項を書いておこう。
新年度は来年3月からで、新小6・中1は3月からスタートします。
早めに言っていただくとテキストなどの準備がやりやすいです。
新高1はかなり忙しく、3月の中期発表後、すぐにスタートします。
ここもスタートから足並みをそろえてもらえると助かります。
他の学年は新中2と高2ならば、まだ受け入れられます。
うちは教科を通して学びのフォームを創り上げようとしていますので、
受験に追われる中3と高3は募集しません。在校生だけを指導します。
年間を通して考えると、うちはどこよりも安く、どこよりもきちんと指導してます。
うちで学びが伸びない子は、もうどこへ行ってもダメでしょう。
キチンと学びのフォームを創れば、卓球部のようにとても強くなります。
進路だけを見ればビビられる方は多いですが、
どの子も初めは運動が苦手、数学がわからない子達です。
それを私も試行錯誤しながら、懸命に育て上げているんです。
何らかのメソッドやプリントをやらせても、子供は育つものではありません。
汗だくになって育てなければ育たないんです。
それがわかる方なら、心よりお待ちします。どうぞよろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

河原

Author:河原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR