FC2ブログ

週末は卓球

ユウイチだけが一人早くデータシートを持ってきた。
A判定の大学は近所にゴロゴロあるが、憧れ大学はちょいマイナスのD判定。
2次の配点を考えればハンデとも言えず、「スタートライン」にいる。予想通りだ。
さあ、どうしたもんかねえ?
模試でも「やっちまった!」がよくあるので、それを入れても・・五分五分かなあ?
センターでもやはり国語を「やっちまった」んだけど、数学・物理・英語はとてもいい。
2次では国語はなく、その3教科で受験だから、強気に行くかな?
他の生徒も今日・明日にデータを持ってくるだろう。
それも気になるが、週末土・日はなんといっても卓球。
カンナとジュンは高校の選抜とジュニア予選。どちらも全国へつながる。
先の京都公立高校大会では団体戦に優勝し、シングルスでもカンナは準優勝。
今大会でも上位進出が期待できる。
さらにさらに中学生は全国団体選抜で、一発勝負の京都予選。
3ヶ月間重点的にフットワークを鍛えてきてしっかり動けるようになり、
カリン・サキ・フユカに続く部員のレベルがすごくアップし、
練習態度・雰囲気も良くなり、全員が優勝する気になってきた。
カリンは翌日のジュニア(高2以下)にも出場するが、優勝候補筆頭。
どうか決勝までカンナと当たりませんように!
盛りだくさんで充実した週末になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

河原

Author:河原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR