FC2ブログ

番茶も出花

真子が受験票に貼る写真をジャパン・フォトで撮ってもらって来た。
さすがゴリママ!実物よかはるかに美人に撮れている!いいのかな~これで?
試験会場で「え?君、写真とは別人じゃないか」なんて言われない?追い出されたりして・・・
他の写真も見ているとサキコの写真もあったらしい。先に撮りに来てたんだね。
しかし・・・「娘18」だからすごくきれいになる時期だけど、それは若さだけじゃないね。
マークテスト問題を懸命に考えるユウカ・ミユ・カイ・サキコ。
1時間でやらなくてはならないから、頭も手もフル回転。アドレナリンのせいか、頬がピンクに染まる
壮絶というか崇高と言うべきか、そういう顔が一番美しいですよ。
美人になったな~と、つくづく思うね。3年前のカイなんて「お子様顔」だったもの。
「知性が顔を作る」というのは本当だね。30年もそれを見て来た。
韓国では整形手術が常識らしいけど、そんなものより知性を磨くのが一番!
顔だけじゃなく、身体全体から美しさが発散するもの。
ほとんど動かずに解くユウカだけど、近寄りがたいほどの迫力がにじみ出る。
しかしそれが美しいんだね、まさに崇高なほどの美しさだ。しかも96点・・・すごいね。
ま、得点能力は様々となって、それは「個性」だけど、美しさは皆同じだ。
朝からミユとカイがやって来て、昨日の夜にやったのか、理科のテストを自己採点している。
「キイー、ここは5点もあるん!?」騒いでいるが、その表情も美しい。
センターテストは来週の土・日。もう2週間を切った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

河原

Author:河原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR