FC2ブログ

二日酔いは治った

夜中の2時は回っていたと思うけど・・・・にぎやかだし、楽しかったねえ。
ミヤセとチサトが最初に来てくれた。
チサトも以前とは別人のようにあか抜けていて、大学の様子をいろいろ聞かせてくれる。
ケイジ・ユウイチ母さんが息子の受験に、息子以上にプレッシャーを感じている。
ケンタ・シンヤは遅れてやってきて、最後まで徹底して盛り上げてくれた。
カンナとジュンが現役代表かな?カンナパパも仕事場から駆けつけてくれた。
ナナセは「看護試験の勉強が」と言いながら、康太や真子と大笑いする。
ヒトシ母さんはデザートのアイスクリームを大量に差し入れてくれた。
さすがに若い連中は酔うほどに飲む。ビールも酒もワインも飲みつくした。
こうして私は支えられてきたんだと感じられ、私も酔いがさらに回る。
昨日はお昼頃に目が覚めて、起き上がるとよろめいた。完全に二日酔い。
こんなんで30日にコウヤやウネと飲めるのかな?と思ったら、コウヤから電話が。
ウネの仕事が立て込んで、3日の新年会に変更らしい。
おかげで今日は酔いも抜け、モクモクファームへ恒例の買い出し。
買った額の半額の金券をくれるから毎年買いに行くんだ。
会員になっていて温泉の無料券もあるから、ゆっくり風呂に入って、
湯上りに年越しそばを食べてこよう。おかずはシイタケの天ぷらだな。
今年も皆さん、支えてくださってありがとうございます。
受験に備えてゆっくりさせてもらいます。よいお年を!
プロフィール

河原

Author:河原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR